鉄のバイエル

「鉄のバイエル ― 鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編」
鉄道大好きK君ご持参の教材。
BEYER_01
こんな教材があるんですね。マニアック!
BEYER_02
K君、バスティンよりも断然こっちが好き!
弾き始めるときの目の輝きが違います。
ちなみにK君、バッハが大好きで、おやすみの音楽は「バッハのコラール」なんだそう。
すごい、高尚。。。α波たっぷりで健康に良さそう 笑。
metoro
メトロにも挑戦して欲しいなぁと思い、乗車中にメモ。
発表会で発車音メロディのメドレーを披露してもらう予定です。乞ご期待‼
音符の練習も毎回がんばっています。
目標は好きなメロディを聴き取って書けるようになること。
音符を自分で書いてみるのは楽譜の理解が深まってとても力がつきます。
これからも楽しく続けながら、成長していって欲しいと思っています。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています