ドラえもん「のび太の宝島」連弾バージョン

星野源の「のび太の宝島」。Mちゃんきょうだい用に弾きやすいバージョンのアレンジ完成!
YouTubeにもずいぶん色々なバージョンがアップロードされているけれど、生徒さんの実力や演奏時間の制限に合わせてオリジナルバージョンを作りました。
コードはもちろん、最小限の音でしっかりとコード感が出せるように。そして星野源(節?)の、賑やか感満載の八分音符の連打を生かすようなアレンジができた!と、、自画自賛(笑)
できた譜面からパート練習用mp3も書き出し。次回のレッスン前にお家で聴いてもらいます♪
本番が楽しみ。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています