お辞儀の和音でハーモニー4

Mちゃんきょうだい。
今日もレッスンの始めはお辞儀の和音でハモります。
トップのCはCくん、今日はお姉ちゃんのMちゃんが内声のGを担当。
一度ピアノで音が取れたら、次はアカペラで。
ピシっと揃った瞬間は本当に気持ちがいいです。

お姉ちゃんのMちゃんはバーナム1のラスト、「12 元気いっぱいさぁひこう」合格。
その場でD-durへの移調も楽しそうにラクラク弾けました。素晴らしい!
工作大好きCくんの今日の作品は「恐竜」。私のリクエスト「イカ」にもこたえてくれました。これからも音楽はもちろん、創造力豊かに育ってね。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています