お辞儀の和音でハーモニー7

Mちゃんきょうだい。
今日もレッスン開始はお辞儀の和音でハモります。
「さぁ、今日もCくんはトップのC-H-Cを歌う?」と言ったところ、「今日は僕がE-F-Eを歌ってみる!」というお返事。お姉ちゃんMちゃんがC-H-C、私が真ん中のG-G-G。
結果はいかに⁉︎
綺麗にピタっとハマりました!
先月まではできなかったことが出来ている!まさに継続は力なりですね。
昨年末からレッスンの始めと終わりにほんの数分間のトレーニングですが、着実に耳が鍛えられているのを感じます。
さあ、帰りはどうかな?
再度挑戦したものの、始めの時よりはちょっと不安定な響き。
1年生のC君、きっとあと数回でしっかりと歌えるようになりそうです。頑張ってね!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています